SSブログ

2014年ワカサギ第一弾 [わかさぎ]

今回は写真はありません

半年ぶりの更新です
今年も釣り自体はいろいろと出かけていたのですが、更新をさぼってしまっていました
で、本題ですが10月18日(土曜)に今季初の谷中湖ワカサギに出かけてみました。
写真がないということは、もちろん撃沈です
まだ岸沿いにはウグイの群れが入っていて、ワカサギの姿は見えません
釣り人は自分を入れて3名+対岸(中央エントランス)で1名が見えるだけ
様子見の来訪者は何人か来ましたが、皆竿を出す様子はありません
6時から10時までやって、ウグイ、ヘラ、モツゴで終わってしまいました。
魚探を入れると結構な魚影なのですが、ワカサギではないようです。

PS.下都賀漁協の鮭有効調査に当選しました
   鮭釣りなんて初めてなので、今から道具の調達でえらい出費です
   これから毎年実施されるようならいいんですけどね。
   あんなかたい竿、ほかに何に使えばいいかわからないので、今年で終わりなんてなったらえらい散財です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼怒川中流谷中湖 わかさぎ第二回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。