SSブログ

鮭の結果がすべて確定しました [鮭釣り+]

2019年度鮭資源調査の結果が整いました

茨城那珂川 落選 なんで~
茨城久慈川 当選 11/4
茂木那珂川 当選 11/2
鬼怒川   当選 11/9
思川    当選 11/17

4か所参加となりました。
今回は会社の同僚との参加になります
茂木、鬼怒川、思川とフライで頑張りたいと思います。
久慈川は今まですべてスカっているので、今年こそリベンジを達成したいと思います。
どうもああいったトロっとした流れが苦手です。
今年はウキ釣りでもしましょうかね。

問題は今回の台風でどこまで川の流れが変わってしまったかですね
茂木はユンボがかき回してできてしまった馬の背がなくなっていればいいのですが
鬼怒川はまるっきり流れが変わってしまっていそう。来週にでも下見に行ってきましょう
思川は川渡ができればいいや。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。