SSブログ

茂木那珂川実施の方向だそうです [鮭釣り+]

本日茂木那珂川漁協に連絡してみました
今週、大きな天候の崩れがない限り、実施の方向で調整中だそうです
ただし、河原に下りる道がかなり悪いらしく、整備はしているそうですが、最悪、上の駐車場から歩きになるそうです。
毎週木曜の関谷さんの新聞釣り欄で、今年の那珂川は、例年より大型の個体が多数連れているとの川漁師さんの話が載っていました。
期待できそうです
タグ:那珂川
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

スカッチ

私も鬼怒川の下見に行ってきました。
やはりまだ水が多いようで2週間後にどのくらい減っているのか、どこで渡川できるのかは分からなかったです。

茨城那珂川も実施するようで友人にハガキが届いていました。久慈川はやらないそうです。
今週までに那珂川が落ち着くといいですね!
by スカッチ (2019-10-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。