SSブログ

クリスマス電飾 [雑記]

今年のクリスマスの飾り付けです
IMG_0192.jpg
震災から以降、どんどん規模が縮小されてくなぁ
周りの目があるからね

わ○み・・・ [雑記]

昨日は新人歓迎会
場所は居酒屋さんの,the・わた○
まあ期待はしていなかったんだけど、最初から最後までわらかしてもらいました。
スタートからいろいろあって、鍋が出たんだけれど、乾杯してコンロに火をつけたのだけれど、ほかのテーブルは湯気が出てきても、私たちのテーブルはちょろちょろというだけ。
でもふたを開けてみると、野菜はしんなりしてる。
こんなものかと取り分けようとお玉を入れてみたら、なんとつゆがまったくない。どうも入れ忘れたらしい
まあタジン鍋だと思えばいいですよという同席メンバーの声で食べ始めたが、なべ底は焦げきっていて、食べられたものではない。
けっきょく交換してもらいました
でなんだかんだで3時間後、締めのデザートが出たんだけど、それがカップアイス。まぁwatami特製アイスということなので、納得しましたが、ついてきたスプーンが普通の紙袋に入った木のスプーン。
飲み会の帰りにコンビニでアイス買ったんじゃないっつーの。
一気に白けました。
さすがブラック代表。

1年ぶりの更新 [雑記]

しばらくほっておいたら、いつの間にか1年経過
また頑張ろう

もうすぐ台風がやってくるらしい
先週末も天気が悪く、シーズンインしたワカサギに行けません
今週末日曜に台風が通り過ぎてくれれば今季初釣りに行ってこようかと思っています
今日紅サシ、白サシを1袋ずつ買ってきました
天気はどうなるでしょう
釣れたら報告します

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。